今日のランチとか、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、昨日の雨が嘘みたいに良いお天気でした☀️

5月もあと2日。
特に年度始めもあまり変わる環境でもないですが、五月病⁉️なのか気温差なのか疲れもなきにしもあらずあらず、、?
でも一番過ごしやすい気候だなーと。


今日、度々これからも行くことになる場所へいき、一駅分普通に歩きましたが、もう、暑さで無理かなと思います😅





最近、ちょっとおしゃれなビジネス⁉️ホテルの下がカフェ☕というのがよくありますが、
前職の時から、気になっていたところがあり、今日、行ってみました



メニューは、とても少なかったですが、




失礼ながら、そこまで期待してなかったのに美味しかった~💫

まあ、お高かったですけどね笑




今日の頂きもの

一気に二本は食べられますひらめき


明日も直行、直帰で移動時間短縮できます。




それでは今日も1日お疲れ様でした☀️