久々に現れた(((^_^;) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨



今日も帰りは、雨を免れれましたがまた、いま本格的に降っています。
明日もというか、今週雨ばかりの予報💦




肌悩みはほとんどなく、
めったにできない吹き出物が、、不安
いつぶりかわからないですが、テンション下がります💦


コンビニで、、、


跡が残らない様に気を付けねば💦



こんな後になんですが、、、ひらめき

プレゼントついでに我が家分も

早い時間に行きましたが
欲しかったのは売り切れでした泣き笑い

少しずつ食べてます。




今日のヘアアクセ
たまにつけたくなる
アレクのカメリア

ほんと、こちらもコレクションし始めた頃から一万円以上上がっていると思います泣き笑い

あるもの大事に使います笑




それでは明日も雨予報ですが、気分は明るく出勤したいです🎵


今日も1日お疲れさまでした。