ノルマ達成と、まさかな、、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日も雨でしたが、引きこもり🏠️

3月ノルマの衣替えも予定外な寒さで4月にするか迷いましたが、今日実行。



お決まりな衣替えは、ライブDVD流しながら🎶
今日はこちら

まあ、最初の15分くらいは手につかず😅

にしても、今年はまだ、ライブ行けてない💦
当落待ち一件ありますが🍀



相変わらずな、
服なんて数枚を着回したら良いのだろうなと、また一回も着なかった💦というのが、、


高かったし、とかまだきれいだしとか、いつか着るかなと衣替え時に入れ替えばかりして結局何年着てないかというのをいよいよ捨てようと決意。

雑誌でみて予約してとか、入手困難だったものが、もう、ブランド自体がなくなっているのもいくつかあり、今年入ってからも、何度か購入したブランドがなくなったり、なくなる予定とかちょっと寂しくなります。



そして断捨離、得意な方に話を伺いたい笑


毎回ながら、衣替え時には、次回これを出すとき楽しい毎日であることを願っていますがひらめき
去年のこの衣替えは退職は決まっていて、夏の終わりの衣替えは、いまの勤務先が決まっていたはず、そして今日は、ありがとうと感謝な位、良き毎日を過ごしています✨


そういえば今日💦
捨てアカウントな前職のやり取り用に作ったアドレス、
もう削除予定が何となく残していて今日、ふとみたら、タイトルに重要とあり、
二週間以上前にメールが😱


いやな予感しかしないわ‼️と思っていたら、
税金を二重に払っていたらしく(払わされていた⁉️)
返金先の確認でした。

半年以上前の話💦
最後のお給料は、多く振り込んだから返金しろときたし(これは、すぐ連絡がきた)
本当に最後まで残念な会社でした。
何回かき書いてますが、個人的な会社でなく、一応世界に展開している会社なのですがね、、

まあ、今回は、返金なので良いですが重要としながら、気づかなかった私も悪いですが、お給料多く振り込んだ際は鬼電&メールしてきたのに💦





さて、明日はずっとZoom、メールでやり取りしていた遠方の方がご来社頂きはじめてお会いします。
Zoomで会話はしていますが、
初対面、がっかりされないようにせねば😃



それでは今週も頑張りましょう🎵