良い会社だー~&つや肌アイテムと~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今日もずっと雨でした。


遠方から、研修にお越しいただいていたのですが、気の毒で、、、泣き笑い



今日、、
GWが10連休と知る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
更には今年、夏季休暇、年末年始休暇も10連休らしく、前後に有休推奨日で更に連休になる提案があり、
ほんと、いい会社すぎる飛び出すハート

前職は、
どれだけ有休、流れたか、、💦
更には、理由、私用の為❌、家庭の事情❌、通院❌、全部土日にして。と言われたり、
きっといまが当たり前なのでしょうが、
いまが幸せすぎますひらめき





さて今日は、
おしゃれ、、なランチではないですが、
SNSで気になりながら、行けなかったお店


天ぷらがさっくさくで美味しかった🎵

海鮮丼と迷いましたので近々また行きますひらめき



さて、、
ポイントメイク、がっつり派ですが、、
最近は、ベースにも力いれてます⁉️


いま、CM中の、、



こちらは、カウンター滞在中、完売ですと言われてましたが、どなたかのキャンセルで購入できたピンクと、オンライン限定カラーも。




つや肌のベースの一部ひらめき
他はまた次回に、、

CHANELもDiorもまた値上げですね真顔真顔





それでは明日も頑張りましょう🎵