今日のランチや昨日のショッピング | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗


今日も寒かったですが、昨日クリーニングに出したため、やや薄めコートで頑張りました笑

あと数日乗り切ります😅



今日は、ランチを
お取引先様にご馳走に、、


美味しく頂きました☆⌒(*^∇゜)v



昨日は、ヤングなショップで可愛いものを見つけました🎵







最近、ヒール、デザイン、価格笑の全てが揃った理想な靴になかなか出会えませんでしたが、久々出会えましたニコニコニコニコ


週末に開封します😅

冬のコーデ、アイテムの方が好きですが、
春夏コーデも楽しみたいと思います✨

最近春秋コーデは、タイミング逃したらあっという間に過ぎ去ってますよね笑い泣き
1日1日大事に過ごします😅




それでは今日も1日お疲れ様でした🎵