関わる皆さんには、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨



今日も寒かった💦

この寒さも

あと、数日でしょうか。



今日は、遠方で仕事。



お仕事先でこちらご馳走になりました
海鮮、大好き💓♥️❤️





今日は、お仕事後に、お伺いした先のお一人と食事。

遠方なので、時間を気にしながらで、もしうっかりな際は笑
新幹線🚄で帰ろうと思ってましたが、在来線で間に合いました🎵


本当に、お仕事も良い環境、人々に恵まれています🎵
まあ、、同業転職あるあるですがひらめき
前職のお世話になっていたお取引先様とまたご縁が続いています✨

ご縁が続いている方々。新しく出会った方々、これから出会う方々、私が関わる皆様のご繁栄にお役にたてるように、日々勉強です🍀






おまけ

今日のコーデ
セルフォード



それでは今週もお疲れ様でした🎵