今年、出番が多かったコートと、、、  名古屋のお決まりな、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、予報通り、
風が冷たくて本当に寒かった((⛄))

なのに💦
今日、冬物、第一便をクリーニング&季節お預かりに、、


適当な一部画像ですが、
コート類で着用率が高くきっと汚れている&
寒くても3月下旬には季節外れかなあーと思うツイードたちを、、

TOCCA

TO BE CHIC 

そして、、
意外にも大活躍なジャケットと思って買ったら、
ちょっとジャケットには、、、
と思う厚さでコートとして大活躍なこちら



これは、
私達は館様コートと呼んでいた

Snow Manのメンバーが着ていて気になっていたら、直ぐ知らないどなたかが、インスタでブランドと販売先アクセスを教えてくださってた笑


凄く暖かくて結構着ました。
ジャケットと販売されていたし、何ならまだ、クリーニング出さなくてもまだ、いま着てもよかったかもですがひらめき

あとはこちら


ヴィトンのこちら、凄く好きで何色も持っていて一部ですあんぐり

暖かくて好きですニコニコ
日本で38,000円位でパリでは1万円台の時もあったのに、いま7~8万位な気がしますガーン




昨日の
名古屋のお決まりな買い物

ういろう

芋けんぴ


今日、夕方来客があり一緒に頂きました。






連休も嬉しいですが、中日のお休みもいいですね。



それでは、、
明日も寒暖差に気をつけて過ごしましょう✨