嬉しい事リストに追加と女社長ジャケット | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、久々出張🏢🚄

名古屋へ

めっきり出張は減りましたが、
いまはどの時間帯も結構混んでいて、あのコロナでも容赦ない出張&ガラッガラな新幹線🚄車内も懐かしいニコニコ




今日は、
私は補佐で研修担当でしたが、ご参加されたお取引先様に呼ばれて、
貴方の今日の1日の動きが素晴らしくて、メインの担当者の◯◯さんとの連携も完璧で、不安な研修でしたが、凄く安心して過ごせました。
又の機会も必ず参加します‼️と言ってくださいました泣き笑い泣き笑い

帰り際にもお礼を言ってくださいましたが、
お礼を言いたいのはこちらの方で
、、。


本当に前職は、1日の終わりには、今日の嫌だった事、リストが追加されていましたがむかつき
転職した今は今日の嬉しかった事リスト、もれなく又、頑張ろうリストが追加されます。

ということで、今日も、とても良い1日でしたおねがい



明日は祝日なので、早々ホテルをとっていて、誰か友達に連絡しよ~と思っていたら、どんどん日が過ぎて更には最近、週末出歩く事も多く、日帰りに、、。

でも名古屋へは、またちょこちょこ行くことになりそうニコニコ




今日のコーデは、もう、何年も前のだけど、
購入時に、
女社長みたい。とスタッフさんに言われたジャケット


Mプルミエ


こちら、何年経っても褒められたり、今日みたいな嬉しい言葉を頂く事が多いです。
表現が難しいですが
服で、イメージはあるのかなー。と思います。

近寄りがたいとか、キツそうとか、動きが悪そう⁉️とか笑、親しみやすいとか色々、、、、


服装だけでなく、いま心がけしていることがもう、ひとつ。
これはまた、次回に。





今日は、お決まりなこちらを食べて帰って来ました。



今日は、寒くて暖まり
美味しかった~ニコニコ



明日は雪⛄予報まで、、
体調には気をつけて過ごしましょう✨