東京滞在六日目~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


今日は、こちらにきてから、はじめて朝はゆっくりできましたひらめき

日本橋に予定があり、
遅めランチ


スペイン料理


パエリア二種
こちら、量は少なめ



オムレツ



お腹いっぱいで、動くのがしんどかったです笑い泣き笑い泣き



ちょっとうろうろしたら、あっと言う間に17時。





にしても、、、
今日も暑かったですね🥵
周りを見ても真夏の服装の方も多くて
もうすぐ10月なのに錯覚してしまいます😱






それでは、、
今日も1日お疲れさまでした🍀