表参道day~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


9月も末と言うのに、羽織は、バッグに入れたまま、ノースリで過ごしました。
それでも暑い🔥☀️




今日は、朝から表参道で用を済ませ、
友達と合流


好きなお店へ

今日は、
13時過ぎていたのでギリギリ一席空いてましたが、帰るまで次々、お客様来られ空席になることはなかったです。



そして、
関西にはなくて、前回買っておいしかったので
行って見ると、

平日なのに20人以上並ばれてました。
喋りながら並んでいたのであっという間でしたが、暑かった🥵🥵






明治神宮前も通りましたが、そちらも並ばれてました。



朝の用からランチの待ち合わせ場所へ行く途中の
表参道ヒルズ


今日から、Sexy Zoneのメンバーの個展でした。

外観


館内

モニターも設置されていて、
沢山来られてましたニコニコ

こういう努力とか、
潰されてしまわない様になることを願っていますおねがい




それでは、今日も1日お疲れさまでした🍀