あっと言う間の充実した日々~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀



東京から、帰宅🏠️👣

いつ帰るか決めてなかったのですが、日曜日に予定がはいり、今日夜に帰宅🏠️👣

今回もあっと言う間で人には会う時間があまりなかったのですが、
はじめての横浜笑で久々な方にもお会いでき、
Snow Man繋がりなお店二件にいき、
姪っ子ちゃんと楽しく二人でうろうろし、
仲良しの友達にも会え、楽しい毎日でしたニコニコ

ただ、、
仲良しの友達が、会ってすぐから、元気ない⁉️と思っていたら、
体調で気になる話を聞き、会った翌日、検査でしたが、その場でわからず結果待ちですごく心配です。

良い結果でありますように。


その友達から、頂いた
ピェールエルメのマカロン


おしゃれなマカロン飛び出すハート





今回、買い物は、ほとんどしていませんが
コレクションのご案内を頂くも、
何せ東京なので、直ぐ行けず今回も立ち上がりから、少し遅れましたが、、

退職のお疲れ様ご褒美に、予定外のものを飛び出すハート

手前は、頂いたジュース、お菓子




有難いことに、
お誘いを沢山頂いて、働くまでにほぼ毎日誰かと会うことなりそう笑
人の繋がりの大事さを感じたこの数ヵ月ですので、
会いたいと思う人には会いたいと思いますおねがい

それでは、今日も1日お疲れさまでした🍀