名古屋 食べログ①とショッピング~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🐤

昨日は、久々、名古屋泊。

ほんとに、仕事が終わらなくて、明後日、最終日も予定外なアポが入ってしまい、月末業務も時間なく、昨日は、深夜までホテルで黙々仕事。


夜ご飯は、ホテルを抜け、
いつもの!?

ひつまぶし

夜お茶に、、とハーブスに寄ったらもう、三種類しか残ってなかったのですが、
好きなマロンケーキがあったのでドキドキ

きりが良いところまで、、と思ってたら、
12時位になってしまった😅



朝ご飯は、、


とてもお手頃ホテルなのに充実した朝食なんですー。




そしてまた、、

ランチに使わせて頂きました。


チェックアウト、ギリギリまで仕事しニヤリ
駅へ向かうも私、いつもですが、名古屋の遊び方がわからずアセアセ栄くらいは行こうかなと思ってましたが、こういう時なので、駅周辺だけうろうろすることに、、


ちなみに、、、

カラオケボックスが店外で受付待ちのグループ多数でびっくり。

私は、元々、カラオケだいっきらいなのでてへぺろ行かないですが、好きでもいま、カラオケは行かないかな、、



さて、買う気満々な時に限ってほしいものとなかなか出会えず、、


久々にヘアアクセがほしいなと思いましたが、最近、アレクは、ときめくものがなく、
阪急のaccaでミンク入荷しましたと、ご連絡頂きながら行けてなく、高島屋で、、と行ってみましたが、欲しかったカラーは全部完売えーん

コンプレックス ビズで目についた、
普通のリボンコーム、
しかし、価格見てびっくりびっくり
税抜き47000円アセアセアセアセアセアセ

ビズもこんなに価格上がってるのですね、、

そしてルネに行ったら、
サイズがない爆笑







名古屋からは
あっという間。


14時過ぎには帰宅🏠👣。



夜はゆっくりしたいと思います。