名古屋色々と本場の味? | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは~

あ~また、明日は月曜日か、、ショボーン


さて、名古屋、食べログ②

昨日ランチは、行きたい天ぷら屋さんがありましたが、電車に乗らないといけなく
タカノで、、

多分?
ホリデースペシャルランチ⁉️みたいなの。


朝、ホテルでがっつり朝食を食べたのでこちらで十分でしたが、普段は足りないかも爆笑
ワッフルは卵で甘々にならず、良かったです。



さて、
お土産も色々買いましたが、、、
帰りの新幹線🚄のホームで、ベタな
こちらを、、

どこでも買えるのですが、
気分的に本店近くで買うと美味しい気がもぐもぐウシシ


ちなみに、前に、ベルギーで買ってきたGODIVA、
本場で買ったから、本当においしく感じウシシ友達に新鮮な気がして美味しいかったわ~と言ったら、
輸入もあるし、やっぱり本場は、製造されて直ぐにショップに並ぶから、新鮮で美味しいのでは?と。


ベルギーには、パリから、車でふらっと行って、滞在数時間でしたが、
ほんとに、チョコレート屋さん、ワッフル屋さんばーっかりでした。

ちなみに、
世界三大がっかりと言われている
小便小僧

ほんとに、がっかりというか、通りすぎそうな場所、規模でした😅



本場話から、ちょっと余談でした。



明日からもまた、毎日の感染対策気をつけたいと思います。
明日からはこちら

ジルスチュアートのアルコール消毒。
まあ、アルコール濃度を考えるとこれはおまけみたいな感じですけどね😅




それでは、
月末月初の今週も頑張りましょう🎵