BLACK FRIDAY~ の後悔(^_^;) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗


名古屋での金曜日ニコニコ

今日は、お仕事の予定が二転三転ウシシ
良いようにですおねがい

終わるの遅いかも⁉️もしくは、仕事終わってから、名古屋の友達と遊ぼうかな。とホテルを予約していました🍀


名古屋には、お気に入りホテルがありますが、名古屋は日帰りが多く、去年11月の名古屋ドーム参戦の時以来ニコニコ

何度も泊まっているのは、チェックイン時、毎回お声かけてくださっていましたが、今回は、昨日、コロナの心配をして電話くださり、びっくりおねがい


で、、今日は、仕事が午後から数時間で、この状況下、友達との食事も断念(愛知県も今日、過去最高の感染者数でしたしね)


夕方からは、ホテルで仕事。
快適、快適おねがい


広々したカフェスペースで美味しいドリンクも自由で、こちらでもお仕事。



今日は、本当は、もっとゆっくり家を出る予定が早く出て、高島屋が開店10分位前、、。


前回買えなかった2つが欲しく、一番近い入り口に並ぶ~




なんか???と思っていたら、開店と同時に凄く走る人、
あっという間に先に見える場所が大混乱びっくり

今日は、
ブラック フライデーでGODIVAからハッピーバッグが販売されたようです。

そちらで今日は、こちらは余裕?かと思っていたら、欲しかった一つは10時7分に完売ガーンガーン

もう一つは、私の時点であと2つ。
ドキドキしました。



個数制限、一つづつとかなのに、用意数が少ないのですね😅

そして、私、発売、今日知ったけど、GODIVAに行けば良かったのでは?とちょっと後悔。
間違いなく買えたのに爆笑


こちら、、



夜も見たくて…😅


ほんとに、この時期、ワクワクしますね🍀



それでは~

今週もお疲れ様でした🍀