エルメスとシャネルでお買い物♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますリボン



あ~今日は、やっとお休みです(*'∀`*)v


昨日は、スケジュールいっぱいでタイミング逃したら、
食事もできないかも、、、と思い早すぎな11時前にランチ汗

予想通り、その後、20時近くまでお手洗いさえも行けず…

頭痛や、乾燥?埃?花粉?で
鼻や喉の調子も悪くなんとか乗り切れ、ほっ、、にこ






数日前、

エルメスから、、


9月に承っていた○○が入荷しました…
と留守電…

9月か、、笑




パリにもなかったし、、買うよね自爆ネコ

お会計まちの間、商品を見入る私に、
お出ししましょうか、、とスタッフさん、、

いいです~
見るだけて済まなさそうでしたのでぽかん



シャネルレッドハート







赤いシャネルリボン

新鮮で可愛い





今日、やりたいこと多数。
どこまてできるかな(*'∀`*)v

それでは
皆さま今日も素敵な1日をお過ごしくださいませリボン