Rene&TO BE CHICと思いきって | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます♡

昨日のお休みはまた、結構なお時間まで寝ていました汗
なので予定していたことはほとんど出来ずじまいでした涙


昨日のお家コーディネート




カーディガン♡♡♡Rene


キュロット♡♡♡♡TOBECHIC





フリルとカメリアリボンカーディガン

ツィードのスカートみたいなキュロットです




お洋服はまだ、衣替え出来なく昨日は、ごちゃごちゃしたものの整理を、、


封印していたネイル関係ネイル

この数年、ジェル派なのですほとんど触ることがないところでした、、

私、昔からやりたいことは、色々ありまして、
ネイリスト資格でもとってみようかなあ~と思っていた時期があり、
ネイルは、200本以上汗
素人では多分要らないだろうと思われるものから、ジェルネイルの、UVライトまで何でもそろってますあせ

元々、ネイリストにはなるつもりはなく、自分で出来れば良いかなあ~と言う位でしたが、スクールなど色々調べてそういう気持ちで取る資格ではないなあ~と結局スクールは断念しました汗


きちんと並べて入れられない量だったネイル、、
高さがあるものは横に向けていましたが、それが蓋が弛んでこぼれていたものいくつか、、あせ

引き出しから、ネイル、しっかり拭いて、半分近く処分し、綺麗に列に並ぶ量にしましたひゃっほい
凄くすっきりして、見やすく気持ち良いし、これ以上、増やすとまた、ぐちゃぐちゃになるのでもう、買わない気がします←物を増やさないコツ、これかもですね♡


ちなみに、、何でも中途半端な私は、
独学でネイリスト資格のJNAの3級習得し、毎日夜な夜な練習した3D、できます(((もう、できましたの方が適切かも^_^;)




ネイル繋がりな、使いかけ放置の化粧品も処分汗

服と一緒で使いませんね汗

フェイス用化粧品は、使わないもの、古いものは、ボディに、、とよく聞きますが、
化粧品汚れは、化粧品がよく落ちるそうで昨日は、その化粧品で、お風呂、洗面所をお掃除(*'∀`*)v

高級洗剤笑だけあり綺麗になりましたリボン


この調子で服の整理も頑張ります~♡