パリからの素敵なお届けものと~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます♡

昨日は、一時、風はあるものの、ちょっと暖かい風で春を感じた瞬間でした~♡


さて、先月、パリに行っていたのももう、ずいぶん前に感じる位、目まぐるしく毎日が過ぎています汗

そのパリ旅行でお世話になったお友達が、日本に帰ってきていて、昨日お土産が届きました







こちら
モンサンミッシェルの入れもののなかは、




キャラメル


そしてそして、





きゃあ、、先日紹介したばかりのチョコ、、買ってきたら良かった、、って言ってたの聞こえたのかしら笑

こちら、人気の組み合わせだそう





そしてそしてリンツ♡


色々なお味がこうして入っていると、可愛い♡





私も、送る予定の一部を用意



スマホやら充電器をデコっているのですが、お嬢さんに、可愛い~リボンっていわれ、
簡単にできるよ~とお話していたので、
セリアで調達



瞬間接着剤位はパリにもあるでしょうが笑すぐ固まるので、私は、このミニサイズ愛用♡



あと、、外国人のかたにも大人気のキティちゃん

ちょうど外国人向きのコーナーがありました


和な巾着と、、




フレンチトーストキティちゃん♡♡のチャーム

このスィーツシリーズ可愛いのがいっぱいで迷いました笑


こちらは、自分用




ドーナツ、ワッフル

正直お味はそんな期待してなかったのですが、、
美味しくて♡




お友達へは、他は何にしょうか考え中



それでは皆さま

今日からまた、素敵な一週間をお過ごしくださいませ