お買い物♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますレッドハート


最近1日が、早すぎます汗あせ



去年から、気になっていて、夏も終わりに近く、今年は早めに買おうと下見していたカゴバッグ♡

4月位にと思っていましたが、仲良くしていただいているはるかさまのお記事を拝見し、急がなきゃひゃっほいと思ってしまい、
お買い物には、相変わらずフットワークが軽い私笑

肝心の商品はお取り寄せですが、私が伺ったのは、セレクトショップ、、
広い店内に目についたこちらレッドハート







可愛い~♡

えっ、、
冬物でセール!!!!
2000円台でしたハート

大きいバッグ派ですが、こちらは、大好きなピコタンのような感じ(*'∀`*)v

冬物?って思いましたが、確かにコートにしっくりきた感じです

本命が届くのも待ち遠しい♡

それにしてもはるかさまとは、遠く離れていても同じものを見ていたり、チェックしていたり、そして店員さん以上なアドバイスいただいたり、頼もしいアドバイザーです(*'∀`*)v



♡リボン♡リボン♡リボン♡リボン♡リボン

先日頂いたお菓子


名古屋のお店のチーズケーキ





抹茶、リンゴ、紫いも





私は、抹茶と、リンゴを少し、、
リンゴのチーズケーキって珍しく美味しく頂きましたリボン




今日は、朝から大忙し!!!!

予定通りにサクサクすすめたいです。

仕事が忙しいのはありがたいことですねー(*'∀`*)v


皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいませラブ