TO BE CHIC &オススメ チョコレート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますはぁと♡


早くも2月も、半ばですね汗汗




ずっと放置だったこちら




TO BE CHICハート



バナナクリップ



なかなかお色見が出ず、、

グレーっぽくなっていますが、、




TO BE,かわいいのは、バナナクリップが多いのですが、私、なかなか使いこなせないのでまた、買ってしまいましたあせ



こちらも、デザインは、大好きで、お取り寄せまでしましたが、、




ビジューいっぱいで凄くかわいいですが、、

周りを見ているとバナナクリップって毎日使う派、
全然使わない派に別れるような気がします

アクセサリーとか、ちょっと買えてしまう、つい買いが、駄目ですねー、



♡♡♡♡♡♡♡♡リボン♡♡♡♡リボン♡♡

パリのチョコレート

こちらは、日本では、見たことがないショップです






とても美味しくて、お土産も喜んで頂けます。

セット売りや、こちらは、好きなのをセレクトしたもので三段、入ってます

今回は、リンツをいっぱい買って、こちらは、ホテルで食べてねと、パリのお友達にいただいたものですが、やっぱり買ってきたら良かった~。


フランスのブランドか、他の国のかはてなマークなのですが涙
パリに行かれるかた、是非とも♡

モール街、地下鉄ではない大きい駅等にも
入っていますが、簡易ショップなので、路面店がオススメです(*'∀`*)v



それでは皆様、今週も楽しい一週間をお過ごしくださいませ♡