悩み色々(((^_^;)&今年の運気は? | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますリボン



最近、乾燥、花粉のせいか、喉の調子が悪かったり、
鼻がムズムス、
そして、顔もムズ痒くて、ダメだな~と思いつつイライラしてしまいます涙


♡♡はぁと♡はぁと♡はぁと♡はぁと


先月は、パリでお買い物ざんまい…
春にも色々と予定があり、
しばらく休みは、極力引きこもり生活をしておりました...

引きこもり生活も、色々趣味の作品作りやゆっくり、持ち物など見直す機会にもなり、
可愛い~と、今までならつい迷わず買っていたものも
本当に必要はてなマークって自分に問うと、ほとんどnoでした汗




しかも帰宅後、買えば良かった~。と思うものもほとんどなくて、、



すっきりした部屋に憧れますが、モノで溢れかえってる我が家。
マイルーム以外の全お部屋に私のものが占領中あせ




お金持ちの部屋には共通点ダウン









こういう内容は、よく雑誌に載っていたり、風水でも言われますが本当だなって思います


モノが溢れかえってると、すっきりしないし、よい気も流れない気がしますよね







日々のストレスや、働いているご褒美?に完全にお買い物は、止められないし、止めませんが、意味のあるお買い物したいな
と思います


まずは、一番の悩み、、

クローゼット汗




こういう風にすっきりしたい~あせ

何ヵ所にも収納していて、私、把握もできてませんあせ


これからのお買い物は、さておき、
まずは、今あるお洋服、、、


プチぷらではない、そこそこのお値段したお洋服、傷みもないもの、
皆様は、どういうタイミングでどうされているのかなあ~と凄く疑問で、是非とも教えて頂きたいですラブ

特に捨てるほどでもない、、というものたちです←これを捨てないとダメなのでしょうか笑

今回は、本気でなんとかしたいな~と思います


おまけ、
いま、流行りのシリーズはてなマーク






私、目立つことなく大成功(*'∀`*)v

目立たなくても成功なら、いいや笑



それでは今日は、お天気がくずれそうですが、明るく過ごしたいと思いますリボン