今日のコーディネートとチョコ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますはーと


素敵なバレンタインデーを過ごされましたか♡

毎年、百貨店を巡りマイチョコを沢山買い込んでいましたが、今回は、マイチョコは、一つもなしでした...



パリで買ってきたのも沢山あり、体重も心配あせ



皆様のお記事を見たり、ついつい今しか買えない、、ということに、何度もふらっと立ち寄りそうになりましたが、、笑


そういうわけで、
昨日のお菓子は、、またまた、リンツ




くまちゃんのは、お土産にも、喜ばれきちんと顔も、お腹にはロゴまで、、
やっぱり美味しい~♡


リボン♡リボン♡リボン♡リボン♡リボン♡

今日のコーディネート










カーディガンリボンリボンリボンリボンリボントッカ

スカートリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンルネ







バレッタリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンアレクサンドル



それでは皆様、
素敵な日曜日をお過ごしくださいませはーと