アンテプリマでのお買い物 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんはラブ



今日も、暑かったですねおんぷ

またまた、30℃上げ上げ


八月にニュースで、10月まで暑いと言っていましたが、
先月一瞬、涼しくなった時に、10月まで暑いのはないかも、、
と思っていましたが、予想通りでした汗

でも、洗濯物は気持ちよく、早くにかわくので、こんな時期もあと少しだと思うとさみしく、
まだまだこの時間も暑いのですが、
やっぱり日がおちるのは早いので、
秋は、深まっていますねリラックマ





薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ


先日、
アウトレットでのお買い物


アンテプリマ薔薇





こちらは、ファミリーセールでも見ていましたが、その頃暑すぎてピンときませんでしたが、
この型、とても使いやすくて、このお色が気に入りましたリラックマ

わかりにくいですが、カーキですキラキラ

よくみると、アンテプリマのお花の型押しですリラックマ





まだまだ持てそうにありませんがよだれ



こちらは、



もう少し落ち着いたピンクです

お財布ですが、私は、ミニバッグにつかいます薔薇


友達が、こういうお財布をミニバッグ風に使い、ちょっとお茶するときや、スーパーに買い物など、必要なだけのお金を入れたり、便利だよと言っていて、私もほしいな~と思っていました薔薇

お札何枚入るんだろうと思う位、収納できますにひひ



お土産と自分ように↓↓





ヘアアクセ薔薇

お花タイプにもさりげに
ファーが、あしらわれていて、これからの季節向きです薔薇




アウトレットは、意外なものに出会えますよね、
予定外の出費も、多いですが汗