気になるブーツ★UGG★ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはキラキラ

もう、こんな時間でこんばんはに、近いですね汗


それにしても、
本当に今日は、暑い晴れドンッ

33℃でしたえ゛!
真夏並みですよね。

部屋にいて、何もしなくても汗が、、汗


現在、エアコン、フル回転


昨日、衣替えをし、そして、
暑い今日ですが、

ずっと気になっていたUGGおんぷ


雑誌の裏表紙で、何誌かに載っているときから、気になっていました




去年までは、
私のコーデには、間違いなくはきこなせないので、
全く関心なし、興味なしでしたが、
これは、可愛いすぎ心


重くてゴワゴワするイメージでしたが、
友達が、こちらを購入していて、ちょっとはかせてもらったら、
思っていたのと、全然違う~え゛!
そして、暖かいキラキラ







(((画像は、お借りしています)




でも、やっぱり、私は、はきこなすのは、無理できっと数回しか履かない(((履けない^_^;)
のだろうなーーと、思います汗


でもやっぱり見れば見るほど、
可愛いWハート心