プチプラ、お買い物特集 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんはおんぷ



今日は雨で、運動会が、中止になられた皆様もいらっしゃいますよね、、


こちらは、曇りで雨は降っていませんが、本当に暑かったです汗
そして、今もまだ、暑い新月満月




今日は、衣替えをしましたおんぷ


もう、明らかな夏っぽいものや、
やっぱり沢山あった、タグつきの未使用え゛!

このまま綺麗に保管し、来年に、、


そして、数ヶ月ぶりに再会した、秋冬物キラキラ

あ~、これもあったんだ、、とか、似たものや、そして、やっぱりタグつきも沢山汗


これらを見ると

本当に、新しく服なんて買わなくても十分なのですが汗汗汗汗汗汗




まだ、インナーに、必要な半袖
もありますが、
羽織の半袖は、クリーニングに出して、
季節保管を利用しますWハート

衣替えは、この前したばかりなのに、、と毎回思いますが、
いつも、次、これを入れ替えするときは、
楽しく過ごしているように~と考えてますおんぷ



Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇


今日は、最近見つけたお気に入り

プチプラ商品を……



以前、通りすがりに見つけた
可愛い100円ショップWハートWハート





おリボンのお皿、トレー

区切りのついたお皿

エッフェル塔の一輪挿し







ドットのハサミ、シャーペン

可愛いヘアピン

ゴージャスシュシュ

マカロンのクリップ



シュシュは、無くしてしまった二万近くしたアッカのシュシュそっくりじゅる・・

シュシュは、


このアッカのバレッタに↓↓




シュシュを絡ませつかいます



ちょっとわかりにくいですが、、




この100円ショップWハート
前回は、出掛け先に荷物を増やしたくなかったので、
多分どこにでもあるだろうと思っていたら、
関西四店舗、関東一店舗のみでしたよだれ



私も近くにはなくて、昨日なんとか寄れそうで行ってきましたWハート

100円ショップには、見えない雑貨屋さん風で、店内も可愛いくて、
大手の100円ショップみたいに、大量陳列や、高い場所まで商品が並んでいるのではなく、棚は目線位までで、見やすいですおんぷ


ショップの所々に、可愛いディスプレイがしてあり、
レジの後ろが、本当に可愛いディスプレイで、クリアしかなかったエッフェル塔の一輪挿しのこの二色と、マカロンクリップは、すでに商品棚には、なかったので、レジ中に、お兄さんに聞いたら、ディスプレイのものも商品なので、お譲り頂けるとのことで、購入しましたケーキ01


大量生産はされてないそうで入荷も少ないそうです

エッフェル塔の一輪挿しは、他でも見ましたが、購入までは至りませんでしたが、こちらは
クオリティもよく気に入ってますWハート


リボンのお皿は、前に見付けていたものですが、早速、友達に昨日こちらで、お菓子を出したら可愛いケーキ01Wハートと、言われました薔薇

ちょっとクリアっぽくなっていますおんぷ



昨日は、書類を沢山持っていて、
荷物もあったので、これだけしか購入できませんでしたが気になっているものが、まだありますじゅる・・じゅる・・


ハロウィンのシリーズもクオリティ高いものが多かったです上げ上げ






春に、家着カーディガンを、処分したので、
子供服の気になっていたこちらを↓↓







白のフリルはいらなかったけど、リボンが、可愛い心心

トッカにそっくりさんのスカートおんぷ


可愛い過ぎて石が飛んできそうですが、
1200円だし、買ってしまいましたじゅる・・じゅる・・

厚手のタイツに合わせて家で、はくか、コートで、隠してコンビニ位なら許して貰えますでしょうかじゅる・・


ちなみにカーディガンも1000円台おんぷ


そして、こちらは、
新宿高島屋で購入したベルトおんぷ








見た目より着けてみると意外に良くて……

ちなみにこちらは、ルネをはじめ、行ったショップで、褒められました汗

こちらは、1500円え゛!





こういうプチプラって、
見つけた時、そして、
褒められたりなんてすると、嬉しいですよねおんぷケーキ01



皆様の、おすすめプチプラも教えてください心