今日の、ヴィトン小物、コーデ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはWハート


今日も、暑い1日ですが、台風のせいか風はきつく、今にも雨がふりだしそうな空です台風




Wハート心Wハート心Wハート心Wハート心Wハート心Wハート心Wハート


今日の、シューズは






今日は、こちらの、シューズに合わせての、コーデにうう














トップス………………ルネ



スカート………………フォクシー




バッグ…………………ヴィトン


バレッタ………………ヴィトン



私、こういうシューズ、初チャレンジです汗

格好良い系?は着こなせず、はきこなせず、チャレンジしませんが、
去年、パリでこちらのタイプのパンプスを試着していたら、

店員さんに、こちら、オススメキラキラと言われましたが、
好きじゃない~というと、一度履いてみて!と半強制的ににひひ試着しました


見慣れない足元ながら、
見たことない雰囲気で、ヒールも細く高めな割には歩きやすく、
たまにはこんなタイプもいいかなWハートと購入しました

でも、すぐにブーツの時期になり、
次の秋まで新しいままにしておきましたが、
また、あっという間に、ブーツonlyの日がきそうで、
暑いなか、迷いましたが明日から雨みたいなので、今日履いてみましたWハート


パリでは、こちらと似た、フォクシーのミニを履いていて、
今日も、ミニにしてみましたが、
こういうタイプのシューズには、どんな
コーデが、良いのでしょうか……★



今日は、シューズにあわせ、小物はヴィトンにしました薔薇


バッグ、ネヴァーフルは、発売当時から軽さと収納性がとても気に入り、通勤、荷物が、多いプライベートに、大変便利で、モノグラム、ダミエと大きさ違いで揃えてしまいました汗

こちらのタイプは、あまりカジュアルにならずに使えるかなぁと思いますキラキラ





Tokki_09リラックマTokki_09リラックマTokki_09リラックマTokki_09リラックマTokki_09リラックマTokki_09リラックマ

それでは、皆様、台風には、お気をつけくださいませ

Android携帯からの投稿