今日の、コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんにちは合格


昨日の、お疲れ度、皆様いかがでしたか??にひひ


社会人になりたてのころ、アトピーがひどくて、行き付けの、皮膚科の先生に、ストレスです、とか、疲れのせいだと思います。メラメラ
と、先生ではなく、私、自ら言ってましたが、
ある時、また、アトピーがひどくなり、皮膚科にいって先生に、今は、ストレスも、疲れも、ないのに、、と、話すと、

先生が、
楽しいことを含め、一生懸命何かやってるときはそっちに、気が集中し、自分の、身体や心が、後回しになるので、
人間、何も、感じてないときに実は、身体が、悲鳴起こしていることも多いのよと、言われたことがありますシラー

確かに健康診断で意外な、異常が見とかったりもありますよねダウン

まずは、できることから、日々疲れがたまらない様にできたらいいなと思います合格



リボンリボンリボンリボンリボンリボン宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫ベルリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今日は、お天気はあまり良くありませんが、暖かいので、ピンク、ピンクにしました宝石赤宝石赤









宝石赤カーデ…………ルネ


宝石赤スカート………TO BE CHIC


カーデは、最近毎シーズン、少し違って発売になるデザインで、
ポケットのリボンが、ブローチで、取り外し出来るものもありますが、こちらは、外せませんあせるあせる

先日の、ヴァンサンカンで気になったカーデも、同じようなタイプです↓










バレッタ………アレク


なかなか、出番がないバレッタですあせる






Android携帯からの投稿