昨日の、お疲れ様度 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは合格

今日は、お天気悪く、雨が降りそうですが、すでに、降っているところもあるみたいですね


さて、昨日の、お疲れ度チエック。。


お疲れ様の、文字中、

ラブラブ
ラブラブ


の、二文字に、チエックです

まだのかた、
お疲れ様と書いてみてくださいねにひひ



ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどういちごいちごいちごいちごいちごオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




まず、お、の赤部分の、大きさです。
右の膨らみと比べていかがですか?



そして、
様、
青部分の、隙間です


赤部分が、小さいのと、青部分の、隙間が、狭いほど、お疲れです

私は、右の膨らみが赤部分の4、5倍違う位、小さくてあせるあせるにひひ

青部分の、隙間、ほとんどなしですよにひひあせるあせる

ちなみに昨日の、ゲスト、佐伯チズさんは、MAXな、お疲れ度で、ご本人様納得で、本当に休みがなく、長期休暇も必要と、判断されてましたDASH!

私は、体力的な疲労度はないのですが、
不安な事を抱えていて、頭から離れずこういう事が疲労度として、現れたのかなあと、思っています

ちなみに昨日、ちょっと調べて、みましたら


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ラブラブチェック1 「お」の囲み空間のふくらみ
「お」「若」など、四方が囲まれた空間がある場合、この囲み空間には、書き手のパワーがあらわれます。大きくふくらんでいるほど、パワフルでハイテンション。気力が充実しています。
逆に、かこみ空間が小さい人はパワー不足。やる気が起きない状態です。つぶれているなら、悩みごとや心配ごとがありそうです。


ラブラブチェック2 「様」のへんとつくりの間
「様」「結」など、へんとつくりがある文字、あるいは「な」「ル」のように左右が分かれている文字の中央の部分、ここには、書き手の包容力があらわれます。広くあけて書くほど、心の門戸が開いていて、おおらか。逆に、くっついているなら心を閉ざしがちで、自分の世界を守っています。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

私は、完全に当たってますねチーズ


字は、性格なども出ると言われますし汗

皆様いかがでしたか??

それでは、また、
疲労コーディネートにひひにひひアップしますねむっ

Android携帯からの投稿