ルネと、疲労度 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

今日は、あのコーディネートでは、夜は寒かったです汗あせる


昨日、届いていたヴァンサンカンアップアップ

まだ、ちらっとしかみていませんが、
ルネさんから、お電話頂き、要望と私が好きそうなのが、入ったら、ご連絡お願いしていたのですが、
そのお知らせでしたラブラブ

ヴァンサンカンで、特集がありますが、こちらには、掲載されていないものです。

今回の特集は、ちょっとテイストが、違いました

summerって感じですねにひひ
元気なイメージの、コーデは、似合わないだろうということで、

唯一

こちらは、好きですラブラブラブラブ




スカートは、この前、試着したのと似てるのか同じかわからないですが、
毎シーズン迷いますが、
普段使いには難しく、いつも諦めてますあせる

カーデも、雑誌のように一枚できてもワンピに、羽織れるものだと便利そう。
なかなか、半袖カーデってありませんが、去年購入した、半袖カーデもかなり、重宝しましたラブラブ

最近は、雑誌発売同時に問い合わせがあり、ショーパンの、お取り置きが、多いようですDASH!DASH!

アレクの、特集も、、


可愛いく、夏って感じも、多いですね音譜

特にこれビックリマークというのはなく、
ほっとしていますにひひにひひ


ところで、今日、
ご覧になられた方いらっしゃると思いますが、

お疲れ様
という、筆跡で、疲労度が、わかるというのを紹介されていて、

なんと、私、
MAXな疲労度でしたむっむっむっむっむっむっ

そんなに、感じてないのですがDASH!DASH!DASH!


みな様、書いてみてください。

録画していたわけではなく、本当に大まかですが、
明日、結果載せますニコニコニコニコ



Android携帯からの投稿