フォクシー、ブロッサムバルーン | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんばんは音譜

お昼の、前記事にもまだ、お返事できておらず、すみませんしょぼん

後程、きちんとお返事させてくださいませニコニコ

メルマガを、見てから気になり、更に素敵なブロガー様たちが購入され、益々気になった、
コスモスブロッサムバルーンコスモス

今日、少しだけ時間がとれ、行きたかった店舗ではなかったのですが、見に行くことができました。

でも、欲しかったサイズは全部完売で、
フォクシーは、ワンサイズ上げて購入しているので、下のサイズなら何色かありました星


人を、待たせていたこともあり、
フィッティングも混んでいて、試着してないのですが、
明日いつものショップへいけるので、在庫を伺ったところ、そちらにはありました流れ星


お取り置きしましょうかと言われましたが、取りあえず保留で明日、
ご縁があれば頂こうと思います。コスモスコスモスコスモス



最近は、似合うとか、必要ではなく、物欲が、激しく、早く買わないととか、フェアだから、とか、服に限らず、つい、買ってしまうのが、増えてしまってるような気がしていますくもりくもり

なので、きちんと見極める判断が、必要かと思っている、今日この頃ショック!ショック!

話は変わり、
今日は、行きたかった生地やさんに、、

以前、ヴァレンチノの生地で作ったスカートを、ご紹介しましたが、
形状記憶の、ポリ素材を探していました

そして、ようやく今日、お色も、張り感も理想なこちらが、見つかりました



わかりにくですが、艶感、張り感のあるお素材です


色々、要望のもと、作ってもらいますニコニコニコニコ

こちらは、WORLDが、使用されているお生地だそうです合格


そして、今日、
立ち寄った百貨店の、サロンで、
リシェス、頂きました




ヴァンサンカンで、精一杯…と、思っていましたので、なかなか、購入機会がなかったのですが、手にできました

でも、やはり、私には凄く程遠い雑誌でしたにひひにひひにひひ







Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿