先日アメトピに載せて頂いてキラキラお願い
ご覧くださった皆さん
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート
アクセス数に驚きつつの感謝しつつ愛
なぜか恥ずかしくなっちゃったManoaですキューン
(よりによって家カテらしくない親バカ写真↓泣き笑い




家づくりも終盤キラキラと何度も言ってる割にw


いつweb内覧会するのよーっと

自分に突っ込み泣き笑い泣き笑い泣き笑い



だいたいの作業が終わりつつあるものの🏠


私の悲願のゾーンであるw

ヌック

がまだ途中なんです〜アセアセ



ここ↑


ガラス手すりの向こう側が

ヌックゾーンひらめきひらめきひらめき


この場所は、私の学生時代の思い出にまつわる

特別なところキラキラ


詳しくは、この回に↓


ちょっと気分転換ができて🌲

明るさと、特別感がある場所


を目指して、あーでもない、こーでもないと

案を捻り出してます指差し


togoソファを置いて、居心地キラキラ優先に

張り切ってみる??


、、、いやいやいや、

togoめちゃ素敵だけど愛ラブラブ

うちの子供✖️2名は

ベビースターラーメンを食べつつ

ソファで大ジャンプをする民不安不安おいで


あのお高いソファを置く勇気も予算もない泣き笑い


やっぱり拭ける素材のテーブルと椅子??

泣き笑い←急に現実w



このヌックが上手いこと着地したらOKキラキラ

web内覧会をするのが夢で!!


できっかな??泣き笑い

年内に出来るといいな💪目がハート





〜最近、家族でUNOをするのにハマってます!ポケモンUNOだと、幼い子供でも必死でルールを覚えてくれました🤣〜



〜英語を学び始めた幼児期のお子さんには、フラッシュカードが取り入れやすいですよ😊これは入門編〜


〜フォニックスは是非!おうちや車内のBGM代わりに掛け流しておくと、お子さんが文字を読む段階に成長したときに真価が現れますよ👍〜