家づくり過程で、
私がぜったいに譲れなかった場所

それは
キラキラ私のワーク&読書スペースキラキラ

昼間はそこで仕事してPC
大好きな読書もそこで📖
たまにママ友とカフェ的に使ったりコーヒー
夜は子供達に貸してもいいw

そんなワーク&チルな特別な場所、
最近はヌックとも呼ばれてますよね飛び出すハート

大昔、私がアメリカに留学してたとき
最初のホームステイ先では、キッチンの横に
こんな感じの居心地よい場所があってキラキラ
学校から戻ると、そこで牛乳とクッキー🥛🍪
をマムが出してくれた思い出看板持ち飛び出すハート


↓まさにこんな感じ



なので私も、キッチンの近くに、
コージーな私のスペースを作ります!!

↓こんな感じとか


↓リラックスできるけど、仕事は難しいかな?


↓これは小上がりのカテゴリー?本棚が良いね!



むふふハートハートハート

妄想は膨らむけれど目がハート


間取り上のスペースは確保したものの、

最後の最後、、、恐怖の減額調整で

お蔵入りにならないように泣き笑い

がんばりますっ💪キラキラ




久しぶりに英語の原作で読もうと買った本
ドクターシンクレアの「ライフスパン」
1/3で疲れきって泣き笑い翻訳版を買い直しましたw

〜翻訳版こちら↓〜