取り繕いました! | まっくとあっぷる

まっくとあっぷる

まっくとあっぷるは、以前飼ってた犬と猫のなまえ。
生活が激変して、長年放置しっぱなしだったここのブログだけど、またぼちぼち日記がわりにログを残してみようという気持ちになりました。

今年も残すところあと2日となった今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️

…というわけで、大きい方の水槽の、葉っぱがボロボロ…って話のつづきなんですけどね😅

剪定した葉っぱを差し戻しして、奥の人工物と茎ばかりになった見窄らしい茂みを隠す作戦です😝

ホレ!昨日の写真と見比べてみなはれ😚

ね、ちょっとはマシ?😁



明日は大晦日。家の掃除もだけど、水槽のガラスもコケをとって水換えしてあげなくちゃね😊

あとは買い物に行って、車を洗って…😗

先月母が亡くなって喪中だからね…。パァッとお正月を祝う感じのことはしないけど…まぁ世間並みにゴチソウ食べたりお酒飲んだりはしますよ😋