引っ越しました | まっくとあっぷる

まっくとあっぷる

まっくとあっぷるは、以前飼ってた犬と猫のなまえ。
生活が激変して、長年放置しっぱなしだったここのブログだけど、またぼちぼち日記がわりにログを残してみようという気持ちになりました。

身内に不幸があり、しばらく更新記事を出来ずに色々と忙しくしていた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか😗

…というわけで、まだもう少しバタバタする日が続くかも知れないけど、やっと何となく落ち着いてブログの更新などしてみるか…となりました☺️

新しい水槽なんですが、アルジーライムの抱卵ママさんを見つけてしばらく経ちますが、チビを見つけました!いつのまにか産まれてたんだね☺️

ソイルの一粒より小さいエビちゃん、元気に育つといいな😌