アルジーライムさん | まっくとあっぷる

まっくとあっぷる

まっくとあっぷるは、以前飼ってた犬と猫のなまえ。
生活が激変して、長年放置しっぱなしだったここのブログだけど、またぼちぼち日記がわりにログを残してみようという気持ちになりました。

アルジーライムシュリンプが、苔まみれのベタちゃん水槽から新しい水槽に引っ越ししつつある今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️


…というわけで、無事に移住した子たちも、今のところみんな無事で元気そう。水槽をジーとのぞいて観察していたら…タマゴをもったママさんが居ました😃


いつもながら『コゲ茶色のソイル、水草、苔』の水槽にアルジーさんはまったく目立たず、動いていないと何処にいるの…?となりますが、更にそのタマゴは全然見えませんね😅


稚エビの天敵となるおサカナさんは居ないし、食べ物になるモワモワのコケが沢山あるし、無事に産まれさえすれば育ってくれると思います。チビエビ楽しみだなぁ🥰