いろいろありがとう(*´ω`*) | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんはうぐりんです。

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

今日はお礼を二件したいと思います。

 

 

みかさんありがとう

 

 

風邪の咳で困っていたところ、

みかさんのところで

いいおくすりを見つけました!

 

新ブロン液エース!

 

9割方咳がおさまりました!

みかさん、

教えてくださって

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

みかさんの関連記事はこちらです

(みかさんが風邪の時の記事です)

 

 

 

himeさんありがとう

 

こどもの日コラボに

ひなたちゃんをいれてもらいました!

(どこにいるかわかるかな?)

 

himeさんいつもありがとうございます!

またよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

 

 

himeさんの関連記事はこちらです

(コラボの全写真が載ってます)

 

 

みかさん、himeさん、

本当にどうもありがとうございました!

m(__)m