まだ5月
遅くはない
だってほら
そんなことはブログあるあるでしょう

そうどすなぁ…ハムスター
うどんの視線が鋭いが
遅くはない

こどもの日コラボ
皆でお祝い
こどもの日って
子どもの成長祝う日やと思てた

もともと5月5日は「端午の節句(たんごのせっく)」で、男の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをする日でした。
1948年に、5月5日を「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」お休みの日と決められてから、端午の節句の日が、こどもの日にもなったそうです。

Googleから抜粋
母も祝われる日やった!!
でも母の日があるからか
知られてないね
知ってた?

일번

이번

삼반


とりあえず
でけた〜
ほろよい飲んでほろ酔いで
つくった
なので
抜けてたらごめん
気づいたら教えてね
名前入れながら確認します💦

先にはやらへんのやぁ〜
ハムスター

・・・

気を取り直して
勝手にコラボる

しあたん!
タマが〜
キンのタマが〜
レペッライッ

🚪
飛び出しには
気をつけよう

しあたんを推してくれた皆さん
ありがとう♡
そしてうどんは今日も元気です♡
寝てるだけなのに
こ、こわい💦

ドラマくるり
前回実家でのシーンに
末っ子がするどく
ハムスター🐹いる!と教えてくれた
ホンマやしかもキンクマやん
可愛い〜とハムに釘付け笑