ゆる~く行かせていただきます(´∀`) | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

うぐりんです。こんばんは。

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

今日はちょっと呟かせていただきます。

 

うぐは仕事でPCでデータ入力をしています。

それは今に始まったことではないのですが、

最近年のせいかちょっと体力の低下の影響で

家でパソコンにむかうのがしんどくなりました。

 

それで、最近コメントを毎日していたみなさんのところに

いいね!だけですませたり、いいね!すらしない日が

増えてしまって申し訳ないです。

 

決して愛情がなくなったわけじゃないの( ;∀;)

ちょっと年食って体力がなくなっただけなんです(苦笑)

 

これから暑くなるし、ますますうぐは消耗していくでしょう。

なので、自分のところに来たコメントは嬉しいから返すけど、

無理するとアメブロさんが嫌いになってしまうんで

アメブロのみなさんとはゆるく長くお付き合いしようと決めました。

 

大好きなみなさんのところに見に行っても何も言葉が思い浮かばず、

コメントもせずにいいね!だけを押してると

そのうち忘れられちゃうんじゃないかなーとちょっと不安になりました。

 

でも、いいね!だけしててもちゃんとうちにコメントに来てくれる人はいるし、

それはそれでいいかなと思えるようになりました。

 

これからはブログの更新頻度も落ちると思いますし、いいね!の回数も減ると思います。

それでもよろしければうぐのことたまに思い出して

ブログに遊びにきてくれるとうれしいです( ;∀;)

 

みなさんのアメブロさんとの付き合い方を参考までに

教えていただけるとうれしいです。

 

それでは!