[Hinata Collection Reborn 001] ここからまたはじまる | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

2021/10/09~2024/02/09までの

ひなたちゃんの記録です。

 

 

 

 

 

001 「ここからまたはじまる」

 

 

ひなたちゃんの写真を見れない

日々が続いていました。

 

あの時ちゃんとおくすりを

飲ませていれば、とか

あの時寝たりしなければ、とか

電話に出なければ、

もっと一緒にいられたのに。

 

とか。

 

でも、

このままではいけないと思って

写真を一枚選んでみました。

 

かわいいな。

 

こんなかわいい子が

うちにいたんだ。

 

これから時々振り返って行こう。

 

カメラに詰まった思い出とともに、

 

ここからまたはじまる。

 

ひなたの生まれ変わりの物語。

 

 

 

 

うぐ「どこ見てるの?」

 

ひなた「おそら」

 

 

また、時々ひなたちゃん

 

帰ってきます。