11.4 『秋の遊園地』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございます おねがいラブラブ



11.4 紅葉秋の遊園地スター


去年の今頃はディズニーに行ったなぁと考えていたら、ムクムクと遊園地に行きたい気持ちが湧き出して、私の父も誘って行ってきました!




そんなにメジャーな遊園地ではありませんが、
某アニメの遊園地のモデルとなったと噂の遊園地です照れ


乗り物よりも園内をお散歩したり、フォトスポットで写真をとったりのんびり楽しめましたルンルン



フォトスポットではヒマワリの造花がたくさんあって、とってもキレイで造花でも癒やされましたニコニコ

ハロウィン🎃飾りも可愛くて、娘もたくさん触っていましましたにっこり

『よしよし』していますニコニコ飛び出すハート


トリックアートも楽しめたり笑

異国情緒溢れる園内を満喫しました!

上矢印
園内の博物館の中で突然『鬼のパンツ』の歌を歌って踊りだしました爆笑


最後にフラメンコのショーも楽しみ、少し寒い1日でしたがとっても楽しめたお出かけになりましたチューラブラブ



娘が途中で寝始めて、フラメンコのショーの間中爆睡していてびっくりでした!



なかなかの喧騒の中、一度も起きないツワモノですぐぅぐぅふとん1ふとん3





実は今回も娘とお揃いの親子コーデしました爆笑