手芸ピクニック | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 

 

 

ばら苑へ行った後は

そのまま足を伸ばして

 

生田緑地へ。

 

プラネタリウムあり

 

日本民家園あり

 

岡本太郎美術館あり

 

・・・の広い緑地公園です

 

広い芝生では

しゃぼん玉を飛ばして遊ぶところに出くわして

 

「撮らせてくださ~い!」

 

「どう~~ぞ~~~!」

 

 

ばら苑でビールとおにぎり食べて

薔薇を愛でたら

 

少し緑の中を散策です

 

 

「喉かわいたね」

・・・のひと言で白ワイン。

 

少しアートを楽しんだら

 

アバンギャルドな太郎の塔で

 

手芸ピクニックをしましょう

 

cherryさんはキルト。

 

旅行用の大きいポーチになるようです

ヘキサゴンのピースを

ひたすら繋げるのは根気がいる作業。

 

太郎に見守られながら・・・

 

チクチク

チクチク・・・

 

途中、お散歩中のワンちゃん参加。

 

よしよし♪

 

私は刺し子。

 

お互いに黙々と

チクチクチクチク・・・

これがまた楽しいのです

 

お弁当みたいに

針と糸とハサミを箱に入れて

 

手芸ピクニック。

 

いいなぁいいなぁ・・・

 

日が傾き始めたので

お開きに。

 

 

手芸ピクニック、

 

たくさんの人とワイワイやるのも楽しそう♡