薔薇とおにぎりとビール | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 

 

唐揚げとビールが大好きで。

さすがに食べすぎたなぁと思った翌日

朝ランしてたら

 

cherryさんからラインが。

 

 

昨日の花、名前思い出したわ!

矢車草よ

 

そうそうそうだった!

あの花好きです〜

 

 

(目の前の薔薇見ながら)

薔薇の季節ですねぇ

 

そうね、薔薇見に行こうよ

 

持ってたスマホで調べてみたら

 

 

3日後に開園だった! 

 

 

…ということで

開園翌日に生田ばら苑のある

駅前で待ち合わせ。

 

快晴です

 

薔薇基金とボランティアで

成り立っているここは

 

そんなに広くなくて

 

こじんまりしてて

 

この日はテントも張ってあって

 

 

あ~気持ちいい〜

 

 

カンパーイ

 

cherryさんのおやつー♪

 

おにぎり〜♪

 

お天気よくて

風も通って

 

あ~…………

 

こんな些細なことが

 

めっちゃ、しあわせ。

 

どの薔薇が好きー?

 

私は白かなー

 

私は重なるピンクかなー

 

いい香りね〜

 

嗅覚は0.2秒なんですって

 

見て〜この重なり

 

見て〜

 

見て〜見て〜を連発するのは

みんな同じ。

 

見て〜

きれい〜

 

あっちもこっちも

見て見て〜

の大合唱。

 

 

薔薇って素敵。

みんなを一瞬にきて

幸せにしてくれる♡

 

 

生田緑地ばら苑は5月26日まで開園です

 

お散歩にいかが。

 

 

 

さぁ、次に向かったのは

 

 

 

 

手芸ピクニック♪