かわいいお土産。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

今年頂いたかわいいものたち。

 

お部屋の大掃除と一緒に

写真の整理もして見つけたいろいろ

 

あ~かわいい

 

 

あ~これいい

そんなものがいっぱい。

 

旅行のお土産どうぞ

って渡された

箱と包み紙が素敵だったから

 

 

空き箱に

 

包装紙を貼って

 

ミニ紙袋にしてプレゼント。

持ち手は紐を編みました

 

 

森鴎外記念館に行ったら

無料でくれたんだって。

かわいい~~!

 

 

代理購入してもらっちゃった。

 

 

北海道の友人から。

スノーサンド。

箱のデザインは版画家の大谷一良。

→☆

 

箱も素敵だけど

クッキーがほんとに美味しい♡

 

ラフランスを1個頂いたので

茎だけ残して

「ありがとう」の切り絵をプレゼント。

 

 

リクエストした金沢土産。

加賀八幡起上もなか。

可愛いよ~♡

→☆

 

 

家にいる全国のだるまを集めて

 

 

全員集合~♪

 

 

徳田秋声のシール。

 

徳田秋声記念館のグッズ

→☆

 

キモかわいいサンタは

「仮想人物」の中に登場します

 

金沢いつか行きたいなぁ・・・

 

 

サニーヒルズのおさるさんは

美味しいモノ好きの友人へ。

 

 

年賀切手を大量に買ったら

これどうぞって。

うれしいな♪

 

 

もうすぐ1年が終わっちゃうけど

 

 

来年も可愛いもの追かけたい!♡