君に見せたい夏物語が3つ。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 

すっかり体力が落ちたので

これは

持久力つけなくちゃダメだなぁ・・・と

 

早朝ウォーキングと

早朝ランニング始めました

 

コロナになって

ジム通いやランニングを中断してから

もう4年近く?!

 

元に戻るのはもう無理かなぁと思うけど。

 

その日の気分で

歩いたり走ったり

 

とりあえずやってみよう。

 

この前は公園のベンチで

ひと休みして

寝っ転がったら

 

なんて気持ちのいい空!

プラネタリウムみたい

 

 

ふと

 

みんなに見せたいなぁ・・・

 

こんなに気持ちのいい空を。

 

で、

思い出しました。

 

 

#君に見せたい夏物語2023 

パート1。

 

 

そして朝早い道端には

落ちたばかりの百日紅の花びら

 

しゃがんで少しずつ手に取って

 

 

フリルが可愛い夏の花。

 

 

#君に見せたい夏物語2023 

パート2。

 

空地の崖のそばを通ったら

カラスウリの花を発見。

 

 

烏瓜の花は

夏の季語なんだって。

 

 

烏瓜は

実も好きだけど

花も好き。

 

 

 

#君に見せたい夏物語2023 

パート3。

 

 

*********************

 

「君に見せたい夏物語2023」の

概要はこちら

 

 

①ブログタイトル 自由

②今年の夏を感じた写真を載せる
③ハッシュタグ #君に見せたい夏物語2023 を付ける
(2023の数字は半角)
④写真は何枚でもタグの使用も何回でもOK
⑤参加表明は無用です
⑥期限は今年の夏が終わる頃まで

 

 

 

あなたの夏はどんな夏?