女子旅2日目みなとみらい・赤レンガ倉庫・SCANDIA | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

お泊りすると

早朝スタートできるからいい♪

 

朝ごはんは私の部屋に集まって

それぞれ

コンビニごはん。

 

朝のコーヒーで整えたら……

 

 

さぁどこ行く?

 

やっぱり

みなとみらいでしょう!

 

できたばかりの

エアキャビンに乗って

 

赤レンガ倉庫までひとっ飛び。

 

これでもかってくらいの

いいお天気で

 

ガラスに映り込むのさえ楽しい。

 

予想された

大混雑の赤レンガ倉庫は

 

ちょっとだけ

 

楽しんで

 

目指すは

 

象の鼻テラス

 

かわいい椅子。

 

新潟のトリエンナーレ思い出すなぁ

 

YOKOHAMA BLUE撮ってたら

 

 

Hello〜

って写真頼まれて

 

撮りまくってあげたら

No thank you…………

って言われた笑

 

 

お腹すいたねぇ…………って

目指したのは

 

©SCANDIA

SCANDIA。

→☆

 

2階は夜だけど

 

1階はランチをやっていて

 

席つくよりも前に

目に飛び込んできた

これ!

 

やーん、かわいいっ!

 

「これ、持って帰ってもいいですか?!」

お水をテーブルに置くよりも前に聞いて

苦笑されました。

 

美味しかった!

 

もちろん2人の分も

持って帰りました♪

 

早めのお開きになった

 

この2日間の間に

出会った可愛いモノたち♡

 

休憩した喫茶店のランプ

 

SCANDIAの窓

 

ランチョンマット。

 

かわいい・・・♡

 

おみやげ

 

手編みって

 

かわいいね。

 

手帳に貼っておこう

 

フライヤー気になる♪

 

古本屋さんでキャス・キッドソン発見。

 

レタリングの本は

 

かっこいいの♪

 

おうちのパッケージ

 

探してたコケシのオブジェ

 

世界のコケシ

 

ピルケース・・かな

 

レザーのミニチュア!

 

美味しい時間。

 

楽しい小旅行でした

 

また行きたいな。ヨコハマ。