松澤ワイン食堂グループ飲み。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 

桜満開の頃に

カウンターで1人呑みした

松澤ワイン食堂

→☆

 

移転後のお店は

グループで楽しめるように

テーブル席が増えたのが一番の変化。

 

なので桜の前のまだ寒い1月に

グループで押しかけました

 

cherryさんと

スイさん。

 

名目は

「cherryさん退院祝い」

この名目で何回も集まってますが。

 

オトナ女子会のために

この日はお泊り決行!

 

集合はホテルのロビー。

 

何を着ていこうかなぁ……♪

 

オトナ女子会なので

「オトナモード」で気分あげよう♡

 

白×シルバーをテーマにして

アンテプリマのバック

セカストで見つけた掘り出し物。

 

©スイ

白のコートはcoca

アニマルストールもcoca

シンプルなシャツやコートが使えます

安くて流行りのものが狙いめ。

白のパンツはniko and。

スニーカーはpuma。

 

coca「コカ」

 

 

[プーマ] スニーカー 運動靴 プーマ ケーブン 380810 23年春夏カラー ホワイト/グレー バイオレット(01) 26.5 cm

 

 

[プーマ] スニーカー 厚底 プラットフォーム トリ 383026 レディース 23年春夏カラー ホワイト ホワイト(02) 24.5 cm

 

 

 

 

スイさんが撮る

ポートレートって素敵なのよねぇ♪

カメラを構える姿もカッコいい。

 

cherryさんも撮られる姿が自然です

もともと

カッコいいんだけどね。

バックは手づくり。

 

夕方まではまだ時間がある。

 

さぁさぁどこ行く?

どこ行く?

 

うすい記憶を頼りに

高架下へ

 

そうそう

 

あったあった

 

ここは黄金町ガード下。

→☆

 

ギャラリーや

 

工房が集まる

 

不思議なエリア。

 

老舗の玩具問屋とも共存してて

 

まだあってよかった。

 

匂いがするよ♪

 

何かよさそうなものが

見つかる匂いが・・・・・

 

めっちゃ見つけました。

可愛いモノたち。

 

後日ご紹介♪

 

夜も更けてきて・・

 

向かった松澤ワイン食堂。

 

1人吞みのカウンターと違って

 

あったかくて

にぎやかなテーブル。

 

気の合う顔ぶれで

テーブルを囲んで

 

思い思いにお料理摘まんで

 

自分のコートの横に

たくさん並んでる賑やかさ

 

楽しいワイン。

 

どっちもあるからいいのよね♪

 

そんな人たちが

遠慮なく、素敵だと思う。

 

 

シングル3つとったホテルでは

夜中に私の部屋に集まって

プレゼント交換して

お開きとなりました。

 

 

1人でもグループでも楽しめる

松澤ワイン食堂。

 

インスタのメッセージから

予約ができます

 

松澤ワイン食堂インスタ

→☆

移転後の食べログ情報はコチラ

→☆

 

 

明日は超メジャーに横浜歩き

ご紹介します。

 

cherry目線は

コチラ→☆

 

スイ目線は

コチラ→☆