上野と制作。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

こんにちは。ウグイスです。

 

ここ数日は制作をしていました。
 
 
晴れた日の午前中が
いちばんはかどります。
 
 

 

いろんなことを
がむしゃらにやろう!
・・・と
 
前のめりになっている時に
まるで
「待った」をかけられるような・・・
 

 

うまいタイミングというのか
 
一見
出鼻をくじかれるようで・・・
 
 
 
実は
考えようによっては
全ての事が
うまくいくためのSTAY。
 
とにかく久しぶりに
つくりました。
 
あ~
14Kのチェーンがこのパールには合うなぁ・・・
 
 
・・と思った翌日に
恒例のお花見に
上野へ。
 
 
 
桜吹雪の上野公園。
気持ちよかったです。
 
 
 
その帰りに寄った浅草橋で
偶然
「閉店セール」に出くわして
半額で14Kチェーンを発見。
 
 
 
今つくれ。って言われてるみたい。
 
 
 
すごくやる気になって、
久しぶりに作る
ロングネックレス。
 
 
 
薄い貝素材と
シルバーの留め具が
ちょっと異国情緒風。
 
 
 
薄着な季節には、
耳と腕を
飾りましょう~。
 
 
 
 
カットされた黄色が
素敵です。
 
 
 
後から後から
作りたいものがあふれてきて。
 
一見、遠回りのようで
実はテトリスのように
カチッカチッと・・・
 
 
 
頭の中がスッキリ
 
 
引き続き・・
 
 
photobookつくったり
 
 
 
お便り出したり
 
 
 
コラボキット進めたり
 
 
 
作りたいものも
いっぱい。
 
 
失速したり
加速したり。
 
 
頑張ったり
諦めたり。
 
 
 
ちゃんと
今を見つめよう。

 

楽しいことは

いっぱいなのです。