リサラーソンガチャ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

こんにちは。ウグイスです。

 

 

リサラーソン第2弾のガチャをしました。

 

 

 

ちなみに

第1弾はこのラインナップ。
 
 
「エマ」が揃ったらコンプリート・・・
・・・というところで諦めて・・


この写真で
第2弾が出ていることを知りました。
 
にゃんくろにこさんのダブりの呟きが
おもしろいのですよ~。

 

私も~と思ったのに

なっかなかガチャが見つからなくて・・
 
 
先日の里山へ行った時に寄った
談合坂SAで出会いました
 
 
 
ようやく見つけたよ~。
・・・と2回だけ。
 
 
ミンミ青とブルドッグが当たりました。
 
 
 
やっぱり
リサラーソンってかわいいなぁ

 

にゃんくろにこさ~ん、

ダブったら交換しましょう~ね~(^-^)~

 

 

少し前に、

 
 
 
最近は刺繍の本も買ってまして
 
 
 
マイキーを刺繍してみました

 

 

 
 
DMC25番刺繍糸を2本どりで輪郭を刺して
後から1本どりで巻くようにして仕上げます。
 
ノートの表紙に貼っちゃおうとか
お弁当袋のアップリケにしようとか
いろいろ思いましたが

 

 

 
 
いいのが思いつかなかったので
しばらく本棚へ。
 
 
 
 *******************************************
 
 
 
里山のお話をしてからすぐに
rieさんから写真が届きました。
 
 
瓦の作業をしているところと
 
 
プラの頭がチョコッと。
 
こまめちゃんの絵です。
主人と私を仲間に入れてくれました♪
 

 

 

 
里山は
ムスカリも咲いて
暖かくなってきたし
 
 
外キッチンもできてたし・・
 
何かの形で
VAN COLLARの空気に触れたいなぁ(^-^)。