ワインdeデート~企画会議編 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 
 
 
 
 
 
アクセサリーの企画会議じゃないけれど♪
 
 

レジンワークショップをした時のピンブローチが壊れまして→☆

 
 
あら、これは大変!
せっかくお楽しみ頂いたワークショップの
大切な作品。
 
お直しに預かって、
 
 

 

cherryさんと待ち合わせ。
 
「足元撮らせてくださいな」
・・・と言ったら
ポーズをとってくれました笑
 
 
 
なかなか平日の昼間に会えないので
仕事帰りに
夜の渋谷で待ち合わせ。

 

 

 
 
久しぶりの渋谷、
ファンキーなスクランブル交差点・・・・
 
「何が食べたいですか?」
と聞かれて
 
「あんまり飲めないから、
ちょっとのワインと
肉つまむ系がいいです」

 

 

 
 
そうしたらこちらの予約を。

 

 

 
 
駅から離れた
東急本店の近く、
閑静な住宅街の松濤の入口にある

 

 

 
 
ビストロ。
 
 

 

滋賀県の食材
牛、豚、鮎、酒、米、野菜、調味料を
美味しく紹介してくれるお店。
 

 

 
4種の前菜とか。

 

気に入ってたのに

テレビに紹介されて、

混んだら困るわぁ・・

・・・ってcherryさん。

 

「ごひいき」にしてるけど、

お店のお料理に

「狎れ合い」はなし。

 

どれも美味しかったのですが

 

 

 

 

 

 

ある1品を、出し直しをしてもらいました。

 

そんなcherryさんの姿勢が、

真摯でカッコよかった。

 

「親しく」するけど

「狎れ合いはしない。」

何事も

~cherryスタイル~だなぁ。

 

 

 

 
 
赤ワインに変えて
cherryさんの「粘土」について
インタビュー。
 
 
 
作品展を前に忙しいcherryさんに
数ヶ月先の
企画書をプレゼントしました。
 

 

 

 
 
可愛いお土産をもらって。
これで南天九難
つくります(^-^)。

 

 

 
平日夜の3時間弱のデート。
 
 
つづきは
ず~っとあとで。
 

 

とりあえず、宿題の見本を作ります♪