こけしジャーナルカード | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

 

段ボールと格闘の夏・・・の合間の癒しのお便り

第2弾!

 

 

 ricoricoさんからジャンクジャーナル第2号が届きました。

 

 

 7月にZINE2号のこけし特集を送ったら、

 素敵に紹介してくれまして→☆

 

 ZINEの折り目を有効活用して

 こんなカード入れスタイルに使ってくれました。

 

 

 ZINEのカスタマイズで作ったというこけしのカード。

 

 

 これです!

 「こけしジャーナルカード」

 

 

 ぜんぶricoricoさんの手づくりです!

 かわいいでしょ~?

 

 ノスタルジーを感じます

 レトロ可愛いとくればいう事なし!

 

 

 こんなかわいいカードたちが

 めくるページめくるページに登場。

 

 

 

 アンティークな雰囲気もricoricoさんの持ち味。

 

 

 

 郷土なお菓子カードも入っていて

 ツボなものばかり。 

 

 

 

 次のページは何が出てくるか、

 毎回ドキドキなジャンクジャーナルなのです。

 

 

 

 これでmyジャンクジャーナルは2冊目になりました。

 わくわくをありがとうございました❤

 

 

 

 最近のricoricoさん作がコチラ→☆

 あれ?あれ?

 どうなってるの?

 どこを作ってるの?

 

 ・・・って思いませんか?

 

 ほんとにアイデアwomanなricoricoさんです。

 

 

 遊びに行ってみてね~(^-^)