エンドレスなお手紙 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

段ボールと格闘の夏。

そんな間にも、

楽しい楽しいお便りたちが届き。

 

おかげでつかの間の癒しを頂きました(^-^)アリガトウ❤

 

 

今日はその第一弾!

 

素敵な冊子。

オシャレでしょ?

 

 

 もにょさん→☆からです

 

 

 そうっと開けてみると・・・

 

 

 「そもそも新潟って?」・・・・から始まって

 

 

 

 「ガタメン」特集

 

 

 手づくり新聞まで

 

 

 

 もにょさんって絵が上手♪

 

 

 恋文したためましょうで締めくくった冊子は、

 「ZINEモード」の今、とってもタイムリーなのです(^-^)

 

 

 もうひとつの冊子は

 

 

 もにょさん特製の画集❤

 

 

 レトロ浪漫な世界で

 

 

 

 とっても素敵・・・・

 

 

 他にも中原淳一、こけしに、ルネ

 

 

 

 この柄、すご~く好き。

 

 

 後から後から

 カワイイものが出てきてわくわくしちゃうのです。

 

 

 紙の鳥さんと一緒に

 おめでとうのメッセージ。

 

 

 見て見て~

 ゆるい可愛い子たち♪

 

 和室が片付いたら飾りますね。

 

 

 

 「べと」は土の意味。

 

 

 ダルマ×こけし。

 好きだなぁこれ❤

 

 

 いっぱい素敵なものをありがとう(^-^)

 

 

 包み紙も

 

 

 箱さえも捨てられません。

 

 

 

 もにょさんはブログ5周年だそうで

 

 

 おめでとうの気持ちを

 

 

 チョウチョに託して

 

 

 送りました。

 

 

 

 送った以上のものが返ってくるので

 

 エンドレスなのでした。

 

 

 

 また何か送りますね❤

 

 

 

いつもワクワクありがとう!